SSブログ

しょこたんこと中川翔子さん、TBSサンジャポ出演時の不適切発言を謝罪

サンジャポで、感情が高ぶり行方不明の方に対して失礼な発言をしてしまいました本当に申し訳ありませんでした…生存して無事に戻ってくることを願いたいです申し訳ありませんでした私は物事をもっともっと、発言したりブログに書く前に冷静にならないといけません最近ブログも前から変わらない感覚で書いてることなにげないつもりのままのことが誰かに嫌な思いをさせたりすることが非常に多いようで最近は毎日、そういったことがあります何か発言することで嫌な思いをする方々がたびたびでてしまうのは私は言葉に対しての認識を考えなおさなければならないですね本当に自分の発言に対してもっと冷静に考えてからじゃないといけないと考えるようになってきていましたずっとブログをやって思ったことそのまますぐ書いていることが、無神経な発言につながるならばいろいろ毎日の姿勢すらももう考えなおさなければならないのかもしれませんね本当につねに誰かを傷つけることなくみなさんも自分も笑顔になれるようなそんな場所にしたいです�
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2856144/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。